bunkasan’s diary

文庫母の徒然日記。ワーママリタイア寸前!

クリスマスツリー

久しぶりの投稿となってしまいました。

あっという間に世間はハロウィンからクリスマスモードですね。

我が家でも、昨日ツリーを出しました。飾りつけは3歳の娘がするので、何でもござれのステキなものになっております。。保育園で裏紙に描いた絵や、ガチャでとったキーホルダーなどなど…1ミリもインスタ映えしない感じのツリーですが、本人がドヤ顔で達成感を味わい楽しんでいるので、うちはこれで良いのかなーと思います。

(そもそもインスタやってないし、きれいな家に住んでるわけでもない!笑)

娘の成長とともに、進化するツリーが少し楽しみでもあります。